A Little to the Left Seeing Stars DLC Bundle
このセットにはベースゲーム『A Little to the Left』とDLC『Seeing Stars』が含まれています。 『A Little to the Left』は、イタズラ猫に気をつけながら、家の中のアイテムを分類して、積み上げて、きちっと整理していくパズルゲーム。直感的でシンプルな100個以上のパズルを"お片づけ"しちゃいましょう! 『A Little to the Left: Seeing Stars』の解決方法は一つだけじゃない!家の中をあの手この手で片付けながら、最大100個のスターを回収していこう。たたんだり、はたいたり、こわしたり、くっつけたり、はり付けたり、はずませたり、かさねたり、はじいたり、つぶしたりしながら、新たに登場するたくさんのインタラクティブなアイテムを使いこなそう。簡単に解けるものから、高難易度のものまで計38の新レベルが登場。かわいいお客さんも待ってるよ。