Dicey Dungeons
歩くサイコロとなって、プレイするたびに姿が変わるダンジョンでバトルをしよう!ダンジョンの主である「レディラック」の情け容赦ないショーから逃れることができるかな? 『Super Hexagon]』や『VVVVVV』の開発者として知られるTerry Cavanaghと、コンポーザーのChipzel、アーティストのMarlowe Dobbeがチームとなって生まれたハイテンポなデッキ構築型ローグライトゲーム! モンスターと戦ってレベルアップして、装備品を手に入れながらキャラクターを強くしていこう!幸運の女神 レディラックを倒すためには、予測不可能なサイコロを見据えた対応力の高い戦略が必要だ!