ブロークン・ユニバース:タワーディフェンス+サイバープロトコル
[ブロークン・ユニバース:タワーディフェンス] 彼女はどこにも見つからず、彼女を救えるのは彼だけです。 カブーム! 爆発は宇宙全体を破壊しました。 それは…壊れているとさえ言うかもしれません。 ロコは科学者の寄せ集めグループの助けを借りて、彼の船を攻撃から守らなければなりません。 戦略を立てる このユニークなタワー ディフェンス ゲームで、ロコが目標を達成し、敵の波を破壊するのを手伝ってください。 あなたの脳はあなたの最大の武器です。 着陸する場所と、敵の手から逃れる方法を決定します。 たくさんのグッズ すべてのパスをブロックするか、モンスターを長い火の線に導きます。 あなたのユニークなプレイスタイルに最適なタワーとバリアを見つけてください。 [サイバープロトコル] アンドロイドG0X6のライフプロセスはすべてオフになっていた。彼を生き返らせる唯一の方法は、彼のセキュリティシステムをハッキングし、手動で回復プロトコルを開始することです。しかし、一つ問題があります・・・今のところ、大企業でさえこの課題を達成していません。 あなたは友人を救い、この無法地帯の街で最高のハッカーであることを証明することができるでしょうか? サイバープロトコル」は、サイバーパンクのシナリオを舞台にしたアーケードパズルゲームで、力強くダイナミックなゲームプレイが特徴です。あなたの論理的なスキルと反射神経をテストしたい場合は、レトロなスタイルと良いエネルギッシュな音楽を愛し、ちょうどゲームパッドをつかむ。 あなたは何を期待することができますか?