Greak: Memories of Azur
Greak: Memories of Azurは、手描きのアニメーションが特徴的な横スクロールのシングルプレイゲームです。プレイヤーは3人の兄弟、Greak、Adara、Raydelになって、Azurの世界を生き抜きます。3人の操作キャラクターを切り替えながら、独自の能力を駆使してUrlagの侵略から逃れましょう。 主人公の名前はGreak、三兄弟の末っ子でCourinesと呼ばれる魔法の種族に生まれました。今CourinesはUrlag一派の攻撃を受け、侵略の危機にさらされています。 戦いは長期にわたり、Courinesは故郷の地を追われつつありました。Greakの目的は、兄 (Raydel) と姉 (Adara) に再会すること、そして部品をひとつずつ組み立て飛行船を建造し、Azurの地を脱出することです。 ゲームを通して、兄弟それぞれに異なるシナリオが用意されています。この三兄弟が冒険に加わり、プレイヤーのゲーム進行を助けてくれるのです。 手描きのアートとアニメーション: 苦難の時代における家族、故郷、団結を描いた心揺さぶられるストーリーを、雰囲気のある表現豊かなシナリオでお届けします。 特別仕様のパズル: 互いにつながった世界で特別仕様のパズルを解き、失われた飛行船の部品を探し集めましょう。 ユニークなゲームプレイ: 3人のキャラクターを切り替えて、それぞれの能力を駆使して魔法の世界Azurを探検しましょう。 テンポの速い戦闘: 新エリアを発見しさまざまな敵と戦い、Urlagの侵略からCourinesを救ってください。 ライブオーケストラのサウンドトラック: 表現豊かで趣のあるテーマ音楽を、この冒険のために特別に作りました。