Killing Time: Resurrected
コンウェイエステートにようこそ! Nightdive StudiosとZiggurat Interactiveの協力により、ブラックジョークやバイオレンス描写が満載のスタイリッシュなシューティングゲームが復活!謎解きや戦術的思考が鍵を握る本作。生々しい残虐表現に加え、パラノーマルなグラフィックと圧巻の物語が融合する。 Killing Time: Resurrectedの舞台は1930年代初頭。プレイヤーは古代エジプトを研究する学生となり、裕福な女相続人、テス・コンウェイの邸宅に閉じ込められてしまう。コンウェイが行った永遠の命を授かるための儀式が暴走し、彼女の上流階級の友人たちが跡形もなく消えてしまったのだ。この呪いを解くには、神秘的なエジプトの水時計を見つけ出して破壊し、圧倒的・超常的な恐怖の数々に立ち向かうしかない。 リマスター版であるKilling Time: Resurrectedには、高解像度のキャラクターアートワーク/スプライトをオリジナルのもの(3DO・PC版)と切り替えできる機能を搭載。さらに、アップスケールされた環境テクスチャ、よりスムーズなゲームプレイ、より快適な操作性、拡張された操作やキーバインド設定も実現。