Fin and the Ancient Mystery
6つの巨大なボスを倒し、魔法をマスターして、世界を救うために、大耳のフィンと共に10の魔法の2D世界を旅しよう。あなたは成功する力を持った選ばれし者です。 フィンは、古代の破壊者から世界を守るため、クランの謎を解き明かし、隠されたクリスタルのアーティファクトを見つけなければなりません。 ヒーローは悲劇や裏切りに始まり、新しい友人や信じられないような冒険まで、あらゆるものに直面するでしょう!フィンは実際に合うまで相手が仲間なのか敵なのか見分けることができません。 この2Dアドベンチャーゲームでは、剣を振り回すことも、頭脳を活かすことも出来ます。命がけで戦うだけではなく、ワクワクするパズルを解いて生き延びることも必要になるでしょう。 楽しいクエストがあなたを待っています。しかし、相当な知恵を絞らなければ次のメトロイドヴァニアのステージには到達できないでしょう。強さや耐久力をアップするためのレベル上げもお忘れなく! 本作の特徴: - 剣や魔法を使って敵を倒そう。 - ジャンプやダッシュで攻撃や罠を避けよう。 - 見たこともない危険な敵と戦おう - 様々な種類のモンスターがおり、機械までもが登場します! - ボスごとの弱点を見破って討伐しよう! - メトロイドヴァニアで散らばった宝をすべて集めよう! - 油断ならない敵たちを倒して成長しよう。経験はいつだって大切です。経験を積むことで、偉大な剣士にも熟達したマジシャンにもなることができます! - 2Dステージを探検しながら秘密の部屋を探して魔法のポーションが入ったボトルを手に入れよう。ポーションを飲めばさらに強くなれるでしょう! - 手に入れたものはすべて調べよう!何の変哲もない木の樽にも秘密が隠されていることがあるのです。 - パズルを解いて隠されたアーティファクトを見つけよう。