Golf Up
友達や家族みんなで一緒にゴルフを楽しもう! ゴルフUp は、最大4人まで楽しむことができるゴルフゲームです。 アーケードモードとトーナメントモードの2つのモードがプレイ可能です。 アーケードモードでは最大9ホールを連続でプレイします。 一度でもミスをすると即終了の限界プレイに挑戦するモードです。 アーケードモードで獲得したスコアはオンラインランキングに登録され、全世界のゴルファーと競い合います。 トーナメントモードは最大4人までプレイ可能なモードです。 クラシックなルールでの対戦の他にも、ゲームオリジナルのポイント制ルールでは 素早い判断が重要な一味違ったゴルフを楽しむことができるモードです。 一人でも、友人や家族みんなでエンジョイゴルフ!