Stellar Strider
Stellar Striderでクレイジーな冒険に飛び込もう!精密なプラットフォームゲームで、挑戦、障害物、飛び交うノコギリ、ライトセーバー、エイリアン、そして重力反転が盛りだくさん。 シンプルな操作で簡単に覚えられる2Dプラットフォームゲーム。 二段ジャンプ: より大きな障害物を乗り越え、新たな高みへ到達しよう。 重力反転: 一部の障害物を克服し、エイリアンから逃げるために、ゲームの重力を反転させて逆さまのミッションをクリアする必要があります。 没入型アドベンチャー: 危険が満載の航空機に乗り込み、ブラックホールに向かおう。