Explosionade DX
実験的なメカを操縦し、巨大な手榴弾を撃って卑劣なエイリアンを爆破しましょう! 友達全員がホロニム要塞を襲撃していますが、ブーシュ大佐は補給基地を守るためにあなたを残しました。 注文を無視して、デポを開いて巨大なプロトタイプのメカを見つけます。 タイム・トゥ・スーツ! 本ゲームは日本語をサポートしておりません。