ASCENDANCE UNBOUND
ASCENDANCEは、心安らぐミニマルな一人称視点3Dプラットフォームゲームです。神秘的な能力を駆使し、魔法の風のプラットフォームで空の彼方へと昇り詰め、周囲で進化と変容を遂げる世界を舞台に、プレイヤーの進路を切り開きましょう。世界の様々な時代を巡る旅が、あなたを待っています。