Billy’s Game Show
ビリーのゲームショーはステルスホラーゲームです。監視カメラを通じてあなたの動きを見守るAIと対戦します。あなたの目標は、隠された3つの頭を見つけて、ショーの恐怖から逃れることです。 あなたは、ビリー自身が彼の歪んだ楽しみのために設計した歪んだゲーム環境の現在の参加者です。ビリーのゲームショーセットは自分の道を選ぶために作られていますが、覚えておいてください、これはビリーのゲームであり、彼がルールを設定します。彼は罠、隠された道、さまざまなパズル、そして最も重要なことに、常に注意を払わなければならない3つの発電機であなたに挑戦します。そうしなければ、それらはあなたを排除します。 ゲームメカニクス: - 進むために自分の道を選ぶ。 - ビリーに捕まらないように、または彼が来たら隠れる。 - 目立たないように静かにタスクを実行する。 - ビリーのセットは罠でいっぱいなので、常に警戒している。 - インベントリを賢く管理し、過剰に負担しない。 - 3つの主要な発電機がスムーズに動作していることを確認する。