Rock 'N Racing Grand Prix
家族や友達と一緒にスピードを出そう! グランプリロックンレーシングは、最速で最もエキサイティングなレースを楽しむことができます。 チャンピオンシップに勝つため各国の様々なレースを走り、エンジン、ブレーキ、タイヤなど改良して、車を最適なセッティングにカスタマイズさせましょう! タイムアタックのクリアタイムはオンラインランキングに連動! 世界中の友達やプレイヤーのベストタイムと熱い戦いを繰り広げましょう。 特徴: -各国の多種多様なコース。 -最大4人とのマルチプレイ。 -オンラインランキング。 -リアルなドライビング体験。 -レースを盛り上げるロックンロールミュージック。