Sugoro Quest: Dice Heroes
サイコロを振って戦え!懐かしの「すごろクエスト:ダイスの戦士たち」が帰ってきた!サイコロが運命を決めるRPGボードゲーム! 物語は4人の冒険者が勇敢な冒険を求めてサイランド王国やってくるところから始まる。冒険の内容はさまざまなので、それぞれの冒険に適したメンバーを選ぼう。 魔法学校?海での冒険?冒険が良い結末を迎えるかどうかは、あなた次第(もちろん運も)!でも、冒険で待ち受ける敵には要注意。 運があなたを勝利へと導いてくれるでしょう! 特徴: *それぞれユニークな能力を持つ4人の冒険者から選択します。 *宝物と危険なモンスターであふれる6つのエリアを探検。 * セーブ機能あり:好きな場所でセーブし、その時点から再スタートが可能。 * スケールフィルタ:レトロ風モニター、モノクロなど、多彩なフィルター機能を搭載。 * ギャラリー:オリジナル版ゲームの説明書と外箱のデザイン閲覧可能。 * チート機能:ゲームを簡単に進めるチート機能あり(無限ライフ、無敵など)。