Captain Tideborne and the Siren's Call
レトロにインスパイアされたピクセルアートの魅力あふれる2Dプラットフォーマーで、大胆な海賊メリッサ・タイドボーンと共に冒険に挑みましょう。彼女は子供の頃の記憶と人魚の謎を追いかけています。致命的なトラップ、潜む怪物、隠された財宝が待ち受ける沈んだダンジョンを探索しましょう。スタミナは常に減り続けます—一歩ごと、泳ぐたび、そして一秒ごとが勝負です。果たしてメリッサはダンジョンの奥で人魚に出会えるのか、それともセイレーンの歌声が最後の子守唄となるのか? メリッサ・タイドボーンは、幼い頃に神話の存在である人魚により難破船から救われた海賊です。その瞬間から彼女は人魚に取り憑かれ、何があっても会いたいと願うようになりました。何年にもわたる捜索と噂を追う旅の末、ついに彼女は手がかりを見つけます。それは人間の世界とセイレーンの世界の境界とされる、罠と危険に満ちた沈んだダンジョンでした。クラシックなレトロプラットフォーマーの水中ステージにインスパイアされた冒険に船長タイドボーンと共に出発しましょう。メリッサはダンジョンの深淵で何を見つけるのでしょうか?本当に人魚に会えるのでしょうか?