Micro Pico Racers
Micro Pico Racers は、あなたがコントロールするレトロなスタイルのグラフィックを持つ楽しいトップダウンアーケードレースゲームです。 エキサイティングなトラックの上にレースの小さな車。あなたのエンジンを始めて、最も狂ったことで最も狂気のために準備する 今までで中毒性のレースゲーム。 16ビットスタイルの新鮮な解釈を持つ速いペースのレースゲーム。 これは私が成長しているアーケードで演奏したゲームに基づくアーケードレースゲームです。 特徴: - 素晴らしいレトロなピクセルアートデザイン。 - それぞれ独自の取り扱いと性能を持つ20台以上の車から選択してください。 - Grand Prix Mode Witth 60レベルは、楽しさとやりがいのあるレースを提供しています。 - 複数のビュー(上下、等尺性、背面図)。 - 詳細なピクセルアート環境。 - さまざまなゲームの力学(レーシング、ライバルを破壊し、ドリフトチャレンジ、タイムアタック)。 - 素晴らしい車のドライブの物理学。 - スプリットスクリーン2プレーヤーモード。 - 習得が簡単で、遊ぶのが簡単ですが、マスターへの本当の挑戦。 - トップダウンレースゲームの栄光の日に触発された素晴らしいサウンドトラック。