Local News with Cliff Rockslide
あなたはバタフライ バレーのナンバーワン インフルエンサー、クリフ ロックスライドのカメラマンです。プロのようにすべてのショットをフレーミングし、ストーリーを追いかけてクリフを有名にしましょう。クリフ ロックスライドのローカル ニュースは、何日も笑い続けられるほど面白いストーリーの一人称ビジュアル ノベルです。