Pancho's Mission
『パンチョのミッション』の魅力的な世界を発見しよう!このピクセルアートのプラットフォーマーでは、勇敢なパンダのパンチョが、邪悪なワシとその忠実な手下たちから世界を守るために立ち上がる。森、砂漠、ワシの洞窟という3つのユニークな場所を冒険し、合計45のスリリングなレベルを進んでいこう。 キャプテン・リック・ウルフ、サンドゴーレム、イービル・イーグルという3人の強力なボスに挑戦。各ステージに隠された3種類の武器を見つけ、パンチョを助けよう。槍を持ったオオカミ、クマ、ミイラ化したパンダなど、様々な敵が待ち受けている。危険と謎に満ちたピクセルの世界で、ワクワクする冒険とバトルに備えよう!