Basketball Pinball
ピンボールマシンを完全に再現し、板面と筐体にバスケットボールとゴールを描いた「バスケットボールピンボール」をお楽しみください。 プレイフィールドに隠された全ての得点要素を見つけ、最高得点に挑もう! オンラインランキングでは、世界中のユーザーのスコアを同一ボードに表示! 世界No1を目指してのハイスコアを投稿しよう!! ・バスケットボールとゴールを描いた筐体のアーケードゲーム。 ・マルチボール、エクストラボール、スキルショット、ジャックポットに加え、筐体揺らしも再現! ・細部に至るライト、サウンドをリアルな雰囲気で再現。 ・ゲーム中にカメラ位置を4段階変えることができます。 ・オンラインランキング対応。