Hoof and Seek
Hoof & Seekは、魅力的な農場を舞台にした、のんびり遊べる探し物ゲームです。 各レベルは、納屋や木、フェンスなどの農場の景色が詰まった1画面で進みます。どの場面にも、農場の動物たちが丁寧に隠されています。周囲をよく観察し、隅々まで探して、すべて見つけ出しましょう。 40の手作りレベルを収録。場面がより細かくなり、動物の隠れ方も巧妙になるにつれて、少しずつ難しくなっていきます。タイマーやペナルティはないので、自分のペースで落ち着いて集中して遊べます。 シンプルな操作、見やすいビジュアル、短いレベルで、Hoof & Seekは誰でも気軽に楽しめます。よく目を凝らして、すべての隠れた農場の動物を見つけましょう。