ディ探偵
唐王朝時代の中国の首都で、誰かが組織的に若い女性を殺し、犯罪現場に謎と警告のあるカードを残しました。大胆に解決された事件の後、若くて新しく造られた、しかし非常に才能のある探偵ディ・レンジェは、武則天皇后自身から殺人者の身元を発見する仕事を受け取ります。 歴史的背景を持つ没入型体験 唐王朝のユニークな時代に中国の最初で唯一の皇后と協力しながら、犯罪の背後にある真実を発見し、政治家の真意を学び、悪魔を倒してください。 探偵が利用できるすべての可能性を使用する 利用可能な対話オプションを使用して目撃者と話すことにより、犯罪現場を調査します。調査に関連する証拠と項目を見つけます。過去の出来事を正確に再現するために控除委員会に記入することにより、正しい結論を導き出します ピクセルアート–いつものように良い 驚くべき物語は、グラフィックの古い学校に敬意を表するゴージャスなピクセルアートで示されていますが、まったく新しいユニークなタッチがあります。