Emme Saves the Galaxy
このパズルアクションゲームでは、犬のエミーと一緒にブロックの侵入者と戦います。何百ものレベルで、あらゆる種類の予測不可能なブロックを倒しましょう。 狙いを定めて、撃って、破壊しましょう!敵のブロックを破壊するのはあなた次第です。目標は、ブロックが画面の下部に到達する前に、すべてのブロックをクリアすることです。 何時間も遊べます!エミーが銀河を救うには、1,000 のやりがいのあるレベルがあります!