Loot Stack - Relics Hunter
このリラックスしたゲームでは、インベントリスペースを最適化する能力が試されます。それぞれの遺物には独自の形状と挑戦があり、ゲームプレイをより刺激的でやりがいのあるものにします。隠されたアイテムを発見し、戦略を磨いてすべての宝物を集める達成感を味わってください。 あなたはLoot Stack: Relics Hunterで、すべての遺物を見つけて整理するスキルを持っていますか? スキルを試し、忘れられない中世の冒険に没頭しましょう!