病気と持久力のバンドル
互いに関連している2つの素晴らしい物語。 最初にAilmentをプレイし、次にEnduranceをプレイする場合に最適です。これは前編ですが、これら2つのゲームの世界をより深く理解することができます。 あなたがSF映画やゲームの大ファンなら、これら2つのゲームは間違いなくあなたにとって良い選択でしょう。