スーパークロスの興奮を再び! Monster Energy AMA Supercross選手権の公式ゲーム4作目。さらに刺激的になって帰ってきました。 Special EditionでSupercrossを隅から隅まで楽しもう。以下の内容が含まれています。 - ゲーム本編 - Season Pass 充実のキャリアモード 新たなキャリアモードでチャンピオンへの道のりを体験しましょう。難関に挑み、眠れる素質を開花させていきます。 ''Future''カテゴリで新たなライディング技術を覚え、''Rookie''カテゴリでそれを磨きながら、新規スポンサーを獲得。''Pro''とカテゴリではライディングスタイルを極限まで磨き、450SXクラスで最高峰のライバルに挑むことができます。 自分だけの楽しさを創り出せ 新たなエディターが、プレイヤーの創造力を解き放ちます。公式トラックをイメージしたモジュールを組みあわせ、自分だけのトラックを作成可能。コミュニティにシェアしましょう。 新たなcompound 新規compoundで探検とトレーニング、そしてフレンドに挑戦可能。魅力的な島の環境を高速で疾走できます。スリルを堪能しましょう! 豊富なライダーとトラックを収録 450SXカテゴリと250SXカテゴリの選手100名以上からお気に入りを選びましょう。今シーズンの11のスタジアムと17のトラックでレースに参戦できます。 本格的なカスタマイズ バイクと選手のカスタマイズに、100以上の公式ブランドを用意。サインをすることも可能です!