Flaskoman
名前も履歴もありません。識別番号FLASK-157のみです。 謎の科学者による数多くの実験の1つ。 おそらく他の被験者の中で、あなたは感情を感じて考える能力を獲得した最初の被験者です。 自分が単なるテスト対象ではないことをクリエイターに示すことができますか? 各レベルは、あなたが技術的な液体とどのように相互作用するかをテストし、あなたの知性をテストするための実験です。 レバーを押し、輸送ラインを作動させ、液体を使用してさまざまな機械を作動させます。 あなたの空の頭はあなたの楽器に危険な液体を変えることができます。 あなたの能力を使ってテストチャンバーを解決し、あなたの自由を手に入れましょう! 本ゲームは日本語をサポートしておりません。