Puzzle Book
Puzzle Book では、ファンタジーから恐竜まで、さまざまなテーマに分かれた 35 種類のパズルを楽しめます。本作のアートは、異なるスタイルを得意とするアーティストたちによって制作されました。美しい生き物や風景の絵から、子ども向けのシンプルなイラストまで揃っています。誰でも楽しめる内容です! 難易度はピース数を選んで自由に調整可能 - 6 ピースから最大 150 ピースまで!子どもから大人まで楽しめる作品です。穏やかなBGMとともに、リラックスした午後のひとときを過ごせます。 少し競争したいですか?それとも家族や友達と一緒にパズルを楽しみたいですか?協力プレイモードを試してみましょう! 特徴: - テーマ別に分かれた 35 種類のパズル。 - 各ステージに 6 段階の難易度 - 6 ピースから 150 ピースまで。 - 複数のアーティストによる美しいアート。 - ソロでもフレンドとの協力プレイでも楽しめる。