Ninja Master Toru
邪悪な呪いが大地に降り注ぎ、死者を生ける屍へと変えてしまった。国全体がアンデッドに飲み込まれるのを阻止する唯一の方法は、不死王を倒すこと。しかし、無数の兵士たちは壊滅し、ゾンビへと変貌してしまった。敵地へ潜入し、首領の首を取ることができるのは、ただ一人…ステルスの達人、忍者マスター・トオルだけだ! 『忍者マスター・トオル』は、ゲームボーイ時代を彷彿とさせる魅力的なドット絵スタイルのレトロアクションプラットフォーマー。トオルを操作し、各ステージで敵を全滅させよう。ただし、手裏剣の数は限られているので要注意!遠距離から敵に気付かれずにすべてのアンデッドを倒すことが主な目標だ。たった一人の忍者で国を滅亡の危機から救えるか?