PuzzlePet - Feed Your Cat
Feed Your Cat - 子猫愛好家にぴったりのゲーム! もし子猫が大好きで、パズル解決が楽しいなら、Feed Your Catはあなたにぴったりのゲームです!子猫が登場するマップ上で、缶詰のキャットフードを取り、愛らしい子猫たちを喜ばせましょう。難易度は徐々に上がり、プレイヤーはフードを与える前に入手する順序を考える必要があります。 子猫は遊ぶのが大好きで、疲れるまであちこち探検します。その後は食べて寝る時間です。このゲームでは、フードを管理し、マップに散らばる子猫たちを育てることでパズルを解決します。 シンプルな操作で遊べます。 あなたの猫にご飯をあげましょう。 今日、子猫を幸せにしましょう。 特徴: クリックして移動し、子猫を集めて育てることができます。 目を楽しませるミニマリストのグラフィック。 楽しむための50の挑戦的なレベル。 リラックスできるサウンドトラックで心地よい体験を提供します。 Feed Your Catを今すぐ試して、可愛さと挑戦に満ちた世界に没頭してください!今日、愛らしい子猫を育てましょう!