Scott Pilgrim EX
「スコット・ピルグリム」が完全新作アクションアドベンチャーになって帰ってきた! 時は20XX年、トロント。街は3つの敵対するギャング——「ヴィーガンズ」「ロボッツ」「デーモンズ」に支配されていた…。そんな中、スコットのバンドメンバーが謎の勢力に誘拐されてしまった! この狂騒の裏に潜む黒幕はいったい誰なのか? 『Scott Pilgrim EX』は、スコットやラモーナなどのキャラとなって戦うアクションアドベンチャーゲームだ。戦いのカギは直感とアドリブ。時空が崩壊したトロントを戦い抜け! 力と技術、本能と戦略、そして、ちょっとしたカオスが戦いのバランスを握っている。 イカした武器でスタイリッシュなコンボを繋ぎ、ド派手な必殺技を繰り出そう! バッジをつければ、ステータスを上げたり、スペシャルなボーナスを付与したりして、キャラクターを強化できる。 エリアごとに分かれた巨大な街を探索すれば、おなじみの顔ぶれや新しいキャラクターたちにも出会える。クエストをこなしていくと、隠しエリアが見つかることも…? 協力マルチプレイはローカルとオンライン両方に対応。最大4人の仲間と一緒に冒険に出発しよう! 7人のプレイアブルキャラクター ファンに愛されてやまない7人のファイターたちが登場。それぞれが持つ独自の戦闘スタイルを使いこなせ! 新たなる冒険 原作者 Bryan Lee O’Malley が手がける新ストーリーは、長年のファンはもちろん、新規ファンも楽しめる! 新たな敵やボスを相手に、多彩なステージをクリアしていこう。 突撃ハチャメチャ大乱闘 自由なコンボとイカした武器。身の回りで利用できるものは全て使い、カオスを攻略しよう! パワーアップ! コツコツ集めたコインでファイターをカスタマイズ! スペシャルアイテムを装備してステータスを強化し、プレイごとに最適なビルドを作り上げよう! Anamanaguchi が手がける新トラック 8ビットと超メロディックなロックを融合させた爆発的サウンドで知られるバンド Anamanaguchi が、このトロントを駆け回る冒険のために新曲を引っさげて帰ってきた! 最大4人で遊べる協力カオスプレイ 協力マルチプレイはローカルとオンラインの両方に対応。最大4人で、いつでも参加可能なカオスな乱闘を楽しもう!