Super Astro Cat
母星が隕石によって破壊された後、猫たちは宇宙船に乗って逃げ、新たな居住可能な惑星を探す旅に出るしかありませんでした。スーパースターキャットは、惑星を探索し、最適な惑星を選ぶという使命を持つ英雄です。ミッションを完了して、猫族を絶滅から救いましょう! 『スーパースターキャット』は、ピクセルアート風の2Dシュート&ランゲームで、ジェットパックメカニクスを備えています。ジェットパックを起動して空中での動きをコントロールし、障害物を避けながら強力なレーザーガンで隕石やエイリアンを撃破しましょう。すべてのエリアを探索し、猫たちが住むべき惑星を選びます。すべてのタスクを完了し、各惑星の利点と欠点を発見し、すべてのエリアを征服してください。慎重に選択してください。彼らの9つの命があなたの手にかかっています!