Spot Challenge Vol. 4
Spot Challenge Vol. 4 は、クラシックな「間違い探し」に基づいたゲームシリーズです。2枚の画像を比較し、違いを見つける必要があります。35のレベルに240以上の違いが隠されています。全部見つけられるかな? 一人でも、友達や家族と一緒でも楽しめる、細部への注意力を試す究極のチャレンジです!