Jewel Match Solitaire 2 Collector's Edition
魅惑的なソリティアのワンダーランドに戻りましょう! 土地を旅して資源を集め、壮大な記念碑を再建しましょう。 300 を超えるレベルに加え、クロンダイク、ベイカーズ ダズン、フリーセルなどの 18 種類のソリティア バージョンがあります。 ユニークなゲームプレイの選択肢がたくさんあり、古典的なソリティアに影響を与えます。 ショップにアクセスして、王国をかつての栄光に戻すための冒険に役立つ購入可能な無数のアイテムを探索してください。 ジュエル マッチ ソリティア 2 コレクターズ エディションは、究極のリラックスできるソリティア体験です。 特徴 - 320 のソリティア レベルをプレイ! - 18 個のリプレイ可能なボーナス ソリティア ゲーム: - クロンダイク、フリーセル、スパイダー、レディ・パルク、アリ・ババ、ベイカーズ・ダズン、アクメ、トラスティ・トゥエルブ、ジャイアント、レーンズ、ラグラン、トゥエンティ、スカラベ、スパニッシュ・ペイシェンス、ディプロマット、ダブル・ライン、ネスター、シーフズ・オブ・エジプト。 - 8つの美しい城を建設しましょう! - ハードモードとリラックスモードをプレイします。 - 通常レベルとボーナスのソリティア ゲームをクリアする方法に関するヒントとコツを記載した戦略ガイド。 - 豪華な壁紙のロックを解除します。 - 達成すべき数十のトロフィー。 - いくつかのカードデッキから選択します。 - 美しくリラックスできるサウンドトラック。