Lonesome Village
パズルの解像度とソーシャルシミュレーションを備えたファンタジーアドベンチャー。 孤独な村は、奇妙な災難が平和を終わらせた後、生き返るのに苦労している居心地の良い静かな都市です。 ウェス、コヨーテの役割を担い、パズル、冒険、秘密に満ちたこのライフシミュレーターの人々の生活と希望を回復するのを助けてください!