Spellagis
ツインスティックシューティングスタイルで魔法のスキルを磨き、容赦なく襲い来る敵の猛攻に対処して生き残れ! トップダウン視点のピクセルアートアリーナで、次々と襲い掛かってくる凶悪な敵を魔法の力で撃退しよう! 『Spellagi』 は、魔法使いとしてスライム、蛇、幽霊、ワームなどの大群の襲来に対処していくサバイバルシューティングゲームです。杖を振りかざして魔法の弾を発射し、敵を倒していきましょう。敵がドロップするコインを集めてショップからアイテムを購入し、呪文の強化や護衛の召喚、体力を素早く回復させる食べ物まで、デッキにキープして活用してください。アリーナで樽を破壊すると、ランダムなポーションと大量のコインを獲得可能!ちょっとでも気を抜くと、すぐに敵の大群に包囲されてしまいます。 生き残るために戦いながら、あなたは最強の魔術師になれるでしょうか、それとも猛攻に屈してしまうのでしょうか?