Hero's Hour
『ヒーローズアワー』は、親しみやすく深みのあるコンテンツ豊富な戦略ロールプレイングゲームです。ヒーローを操作し、世界を探索し、町を発展させ、速いペースの戦闘を戦い、ヒーローをレベルアップさせ、敵を倒すのに十分な大きな軍隊を築き上げます - 敵があなたを倒す前に。 ターン制 + リアルタイム オーバーワールドを探索し、町や軍隊を発展させるのはターン制で、次の動きを考える時間が与えられますが、戦闘ではユニットがリアルタイムで自動で戦います - その数は何百とでもあります。呪文を唱えたり攻撃命令を出して戦局を変えるか、またはただ座って自分の力が発揮される様子を見守ることもできます。 手続き生成 『ヒーローズアワー』は戦略ゲームの公式に大きな影響を与える手続き生成を導入しており、プレイするたびに新しいエリアを探索し、ヒーローや軍隊を強化する不思議な建物が現れます。オベリスクを探して小さな手続き生成クエストを開始し、世界中を旅することができます。同じ派閥をプレイするたびに同じビルドオーダーを使うことはできません。