Super Tennis Blast
ボールをスマッシュして、最高のテニスを楽しみながらリアルな旋風を巻き起こしましょう! 「ワールドツアー」モードでプロテニスプレイヤーとしてのキャリアを開始し、スキルを磨いて、世界中のコートでプレイするレジェンドを目指しましょう。 カウチパーティを開催して、伝統的なルールでシングルスやダブルスのトーナメントをプレイしたり、見事な「スーパブラスト」モードをお楽しみください。 5つの「ミニゲーム」やパワフルなアバターエディターで、最高のテニス体験がさらに完璧になります。