Rift Keeper
英語版:日本語字幕には対応しておりません。 さあ乗船して旅に出よう。この2DハンドクラフトのローグライトプラットフォームでRift Keeperがハイペースなアクションゲームプレイに挑むように、数々の海溝を渡り、残高を回復しよう。 Dutyが電話してきたことで、Rift Keeperは深い眠りから目覚めた。Rift Keeperが呼び出された小さな町は、まるで廃墟のように静かだった。Rift Keeperが教会の錆びた古いドアを開けると四人の赤い僧衣の老人が厳めしい笑顔で歓迎した。司祭の一人が前に出て言った。「門は開かれた。」