スターサンド・アイランド
大都会の喧噪を離れたいあなたへ。心安らぐ桃源郷「星砂島」へようこそ。「深海に輝く星」と称されるこの島で、のんびりとした田園生活を体験してみませんか?ゆったり流れる時間中に、愛らしいカピバラや猫、犬たちと触れ合い、漁の収穫の喜びに満喫しましょう。神秘の森にて探検したり、ただただ島の自然美に浸ったりするのもあなた次第です。しばらく退屈な都会生活から離れ、海上の楽園で生きる喜びを見つめ直しましょう。 大都会の喧噪を離れたいあなたへ。心安らぐ桃源郷「星砂島」へようこそ。「深海に輝く星」と称されるこの島で、のんびりとした田園生活を体験してみませんか?ゆったり流れる時間中に、愛らしいカピバラや猫、犬たちと触れ合い、漁の収穫の喜びに満喫しましょう。神秘の森にて探検したり、ただただ島の自然美に浸ったりするのもあなた次第です。しばらく退屈な都会生活から離れ、海上の楽園で生きる喜びを見つめ直しましょう。 ◆自由気ままな島暮らし◆ ロングボードで細長い海岸線を滑走し、レトロなバイクで緑濃き林間を駆け抜け、帆船で隣島の謎に迫ってみませんか。多様な乗り物でドライブの喜びを楽しむうちに、いつしか環島道路を愛車で巡る日が訪れるでしょう。 ◆親切な島民たちとの絆◆ 思いやり溢れるコミュニティでは、住民たちがそれぞれの物語を紡いでいます。日々の交流やクエストを通じて島民との絆を深めていけば、星砂島で共に余生を過ごす特別な人との出会いも遠くないかもしれないでしょう。 ◆謎や秘宝が隠される島◆ 霧深い島の奥地には、豊富な鉱脈や貴重な財宝だけでなく、古代遺跡の謎も潜んでいます。各種の武器を携え、多様なスキルでモンスターに挑戦しましょう。予想外のことが起こるかもしれません。