Shy Dogs Hidden Orchestra
シャイドッグズ・ヒドゥン・オーケストラがツアーに出ます! 子犬たちは不器用ですが、音楽的です! シャイドッグズ・ヒドゥン・オーケストラは音楽要素を含む隠しオブジェクトゲームです。見つかった隠れキャラクターごとに、各ゲームのレベル内で新しい楽器がアンロックされます。これにより、美しい2Dアニメ背景に隠されたかわいい小犬たちを見つけながら、自分の曲を作成することができます。 - 手描きのアニメスタイルの新しい10レベルを探索しましょう。 - ゲーム専用に作曲された10の新しい曲を作りましょう。 - 200匹以上の隠された恥ずかしがり屋の子犬と特別なヒントを見つけましょう。 - 各レベルで謎を解いて秘密の子犬を有効にしましょう。 自分だけの音楽を作りましょう!