Cyber Tank Nano bundle
ナノフォーマットになりました! 『サイバータンクナノ』は倉庫番ジャンルに様々な仕組みを加えたパズルゲームです。 - ショットの反射; - 破壊可能な氷; - 崩れた床。 - 移動可能な敵。 - ブロックを入れることで横断できる水域。 - テレポート; - コンベヤー; - 収集可能なボーナス; - 等々! 36 の心をひねるレベルにわたって 108 個のホログラフィック キューブをすべて集めて、出口に到達しましょう!