Super Trunko Go
不気味なタスク卿が再び悪巧みを仕掛け、惑星の支配を脅かしています! タスク卿と彼の闇の魔法が惑星の住民を支配し、あらゆる場所で大混乱を引き起こしています! 地球の重要なアドバイザーであるエリー教授は、この脅威を認識し、宇宙象であるスーパー トランコに助けを求めています。 この挑戦的なトップダウン シューティング ゲームでスーパー トランコをコントロールし、平和を取り戻すまで爆破してください! スーパー トランコの世界に浸り、走って、爆走して、プラットフォームに飛び乗って、素晴らしい環境を体験してください。 ゲームプレイ これらのスーパーウェポン アドオンを見つけて、さまざまなバイオームや敵を突破して地球を救いましょう。 レベルに取り組むとあちこちにダメージが発生します。進歩に役立つ健康状態を必ず見つけてください。 各レベルでは、さらにゾーン ポイントにアクセスするために近くの敵を排除する必要があります。 各レベルをクリアするには、トライ ドアのロックを解除するためのトライ キーを探すことを忘れないでください。 敵の発射物からダッシュで逃げ、適切なタイミングで適切な武器を選択し、弾薬を賢く使用してください。 必要なものはありますか?