Exit the Gungeon
『Exit the Gungeon』は、悔やみきれぬ過去を持つワケアリ「ガンジョニア」たちの冒険を描いた『Enter the Gungeon』の続編となる2D弾幕アクションゲームだ! 伝説の秘宝「過去を始末できる銃」が眠っていた迷宮「ガンジョン」に、時間の歪みから生じる崩壊が始まってしまった!何度も時間を塗り替えられたことで、その姿を保つことができなくなったのだ…。 ガンジョニアたちは地上へと登り続けるエレベーターを使って、崩れゆくガンジョンから脱出しなくてはならない!次々と姿を変える銃とアイテムへの尽きることなき欲望、そして、頼りになるドッジロールを活用して危機を乗り越えよう。 ガンジョンに現れる部屋や敵、ボス、ユニークな武器とアイテム…すべての要素がエレベーターへ足を踏み入れるたびに変化する。一度として同じ冒険のない迷宮で知識と経験を積み上げよう!