Aery - 天空の城
Aery - 天空の城 は、美しさと夢のような風景、小さな環境のなぞなぞ、その他の驚きに満ちた未知の世界を発見する小鳥をフィーチャーした非常にユニークなフライトゲームです。これは、興味深いバックグラウンドストーリーに基づいて、壊れた世界を発見して救う冒険です。 面倒な一日を過ごした後に人々が楽しんでリラックスできるようにすることを目的としているため、ゲームのペースは比較的遅いです。