Into The Sky
ジャンプ、ダッシュ、フライ この一人称視点のパズルプラットフォーマーでは、各レベルで正しい方法を見つけ、その後、隠されたパスや秘密のショートカットを見つけることによって、あなたのタイムを向上させることができます。あなたのゴールは、レベルを無事にクリアすることと、レベルデザイナーの最速タイムを更新することです。 このゲームは高度に様式化されており、息を呑むような、美しく、妖しい、そしてただただ驚くべき世界観に驚かされます。 時には、正しい道が目の前にないこともあるので、環境パズルの準備をしましょう。