1980年代半ば。 ソ連のどこかにある小さな工業都市。 パネルハウス、普通の繰り返しの仕事、退屈な家事。 ごく普通の家族の生活を覗いて、家族が直面するであろう困難の目撃者になってください。 - ソ連の雰囲気を丁寧に描写。 - リニアでストーリー重視のエクスペリエンス。 - 日課をこなし、家族のことを知りましょう。