Sausage Wars: Complete Edition
コンプリートエディションには本編に加え、追加ステージ3つ「トラップドア地獄」「レーザーマサカー」「バーニングデス」が含まれます。 ソーセージの敵をガラスの破片や熱々のバーナー、またはシンクホールに叩き落とせ! トラップドアを作動させ、奴らが毒スープへ落ちるのを見届けろ! 絶妙なタイミングでソーセージ仲間を炎に放り込み、じっくり焼ける様子を楽しめ! 迫りくる死を回避し、セーフスポットを見つけ、他のソーセージをレーザービームに押し込め! 各ソーセージウォーズのレベル終了後には、アツアツウインナー勝利ダンス を忘れるな!街で一番のウィナーになろう!