Blades & Wands Bundle
このバンドルは、対戦のスリルと 3D アドベンチャー パズル ゲームの魅力を組み合わせており、あらゆる好みのプレイヤーに多様で魅力的なゲーム エクスペリエンスを提供します。 このバンドルには 2 つのゲームが含まれています: シン! - 素晴らしい忍者で悪魔を切り裂くか、4 人プレイヤー協力プレイで友達とチームを組んでください。直感的なコントロールやクラシックなボタン連打をお楽しみください。フリースタイル戦闘システムをマスターし、その場でキャラクターを切り替え、壮大なボスに立ち向かい、これまでにないスリル満点の体験を楽しみましょう。 Harmony’s Odyssey - アドベンチャー パズルは、100 を超えるジオラマがある神話の土地を巡る旅を始めます。心地よいパズルを解き、神話上の生き物たちと出会い、詳細なバイオームでの彼らの生活を体験してください。パズルチャレンジから「ドラゴンマウスダンジョン」まで、魅力的なミニゲームに参加してください。魔法の宝物をアンロックして、落ち着いた雰囲気をお楽しみください。 ビートアップで栄光を解き放ち、ジオラマの謎を解き明かしましょう – 「ブレードとワンドのバンドル」が待っています!