Teppo and The Secret Ancient City
"Teppo と秘密の古代都市。は、アマゾンの熱帯雨林に隠れた伝説の石の城を探すエクスプローラーTeppoの役割を演じる刺激的な冒険です。 神秘的な Tanaca Wanax、未知の民族の選ばれた同盟の最後の長、Ugha Lulalaに会ったとき、プレイヤーは驚くべきそして幻想的な古代文明の歴史を発見します。彼らはマヤやインカよりも優れていた。宇宙から来た訪問者が持っていた未知の技術を活用し、ダイヤモンドの形をした魔法の石があります。それらの石を大量に集めると、地球と平行する他の世界にアクセスするためのポータルを開くことができます。 これらの外国人はブラジルとペルーの境界にある谷に石の城を建てました。それは最初のポータルであると考えられています。 他の探検家が虚しく探してきたことを知って、Teppoはこの神話的な城を探すためにアマゾンの熱帯雨林の深い部分に行くことを決定します。最初のポータルを開いて、平行する世界を発見するための冒険をする。"