Run Sausage Run!: Complete Edition
ホットドッグとしての短い人生を楽しもう!ソロでもフレンドとでもプレイ可能!(最大4人) コンプリートエディションには: - 150の致命的なレベルと美味しいパワーアップを含むベースゲーム - 21種類の新スキン入りソーセージパック! ソーセージを選んで命がけで走れ!このレースはホットドッグにとって夢…あるいは悪夢だ。君の腕にかかっている!