Night Slashers: Remake
『ナイトスラッシャーズ』は、血に飢えたクリーチャーや恐ろしい怪物が潜む悪夢の世界を舞台にした、スリル満点のベルトスクロールアクションゲームです。思いがけないヒーローとなり、超自然的な脅威や恐怖のモンスターたちと戦いましょう。 『ナイトスラッシャーズ』では、生き残るだけでなく、世界を超自然的な終末から救うための戦いが繰り広げられます。戦闘に加わり、スリルを味わい、恐怖に立ち向かいましょう。あなたの最も暗い悪夢がここに待ち受けています… 『ナイトスラッシャーズ』は、1993年にリリースされたクラシックなアーケードゲームで、現在でもベルトスクロールアクションゲームの名作として名高いタイトルです!ゲームプレイは7つの異なるステージから構成されており、それぞれが複数のセクションに分かれています。各ステージを左から右へと進み、次々に現れる敵の波を倒しながら進行します。 敵を倒さずに進もうとすると、画面のスクロールが停止し、すべての脅威を排除するまで進むことができません。各レベルの最後には強力なボスが待ち受けております。ボスを倒して次のレベルへ進みましょう。